※「TELASA for Prime Video」はAmazonが提供するサービスです。Amazonとの
ご契約になりますので、解約⽅法はAmazonヘルプページでご確認ください。

■au IDでご利用の場合

TELASA公式ウェブサイトの解約ページからお手続きください。TOP右上にございます、マイページアイコンの「アカウント情報」を押下いただき、加入情報欄の「解約ボタン」から手続きを進めることも可能です。
もし、上記WEBサイトを開こうとしてもアプリが立ち上がってしまうという場合は、こちらをご確認ください。

なお、テレビアプリやAmazon Fire TV/Fire TV Stickをお使いの方は、パソコン/スマートフォンなどの他のデバイスから手続きしてください。

■TELASA IDでご利用の場合(d払い/ソフトバンクまとめて支払い/クレジットカード/Amazon決済)

TELASA公式ウェブサイトの解約ページからお手続きください。TOP右上にございます、マイページアイコンの「アカウント情報」を押下いただき、加入情報欄の「解約ボタン」から手続きを進めることも可能です。

なお、TELASA IDを削除した場合は、視聴可能期間が残っていた場合でもその時点で見放題作品やレンタル作品を視聴することができなくなりますのでご注意ください。
※Amazon決済の場合は、Fire TV上で画面のQRコードをスマホで読み取ることで解約手続きが可能です。

■Apple IDでご利用の場合

iOS向けTELASAアプリにログインいただき、右下のマイページタブを押下いただきますと、「解約ボタン」がございますので、そちらからお手続きください。
もしくは、アプリトップページの左下「MENU」にございます「設定」からも解約手続きが可能です。

※TELASAを含むau料金プランをご利用のお客様は、こちらをご覧ください。
※現在の見放題プランの会員状態は、TELASAアプリ内の「マイページ」「設定」からご確認ください。

■Google アカウントでご利用の場合

Android向けTELASAアプリにログインいただき、右下のマイページタブを押下いただきますと、「解約ボタン」がございますので、そちらからお手続きください。
もしくは、アプリトップページの左下「MENU」にございます「設定」からも解約手続きが可能です。

※TELASAを含むau料金プランをご利用のお客様は、こちらをご覧ください。
※現在の見放題プランの会員状態は、TELASAアプリ内の「マイページ」「設定」からご確認ください。