TELASAのご利用には「au ID」「TELASA ID」「Apple ID」「Google アカウント」のいずれかが必要となります。
各IDともに、入会時にメールが送信されておりますので、入会いただいている可能性があるメールアドレスの受信フォルダ内を「TELASA」または「見放題プラン」で検索ください。見つからない場合は、迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
該当のメールが見つからない場合は、以下の方法でご自身が契約している可能性があるIDをご確認ください。
【au ID】:確認方法を参考にご確認いただけます。au IDが携帯番号の場合、解約等に伴ってau IDの文字列が変更されている可能性がございますので、こちらをご確認ください。
【TELASA ID】:お客様のメールアドレスがTELASA IDとなります。メールの受信フォルダ内で「noreply@telasa.co.jp」を検索いただき、それでも見つからない場合は、別のメールアドレスでご登録された可能性がございますので、以下の情報を記載し、お問い合わせください。
-d払いの場合は、ご利用明細に記載されている[決済番号]をご確認ください。
-ソフトバンクまとめて支払いの場合は、ご利用明細に記載されている[注文番号]をご確認ください。
-クレジットカードの場合は、決済会社にお問い合わせください。
【Apple ID】:App Store のサブスクリプションから、ご自身で契約状況をご確認いただけます。
【Google アカウント】:Google Playストアのサブスクリプションから、ご自身で契約状況をご確認いただけます。
また、各IDでのご請求金額は、月額990円(税込)となりますので請求内容をご確認ください。