新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、十分な受付体制を用意することができないため電話がつながりにくい状況やメッセージでのお問合せの返信に時間がかかる状況となっております。また、一部窓口がご利用いただけない場合もございます。
お客さまにはご不便おかけしますが、WEBの積極的なご利用をお願い申し上げます。

au回線をご契約のお客様

お電話でのお問合せは、以下番号におかけください。

<Android・iPhone・パソコンをご利用のお客様>
au携帯から局番なし:157(無料)
一般電話から 0077-7-111(無料)
受付時間: 09:00~20:00 (年中無休)

< STW2000をご利用のお客様 >
0077-777(無料)
上記番号がご利用になれない場合は0120-22-0077(無料)
受付時間: 09:00~20:00 (年中無休)

メールでお問合わせの方はコチラ

①受付時間:09:00~18:00(平日)
②なお、土日、祝祭日およびゴールデンウィーク、年末年始にいただいたお問い合わせへのご返答は翌営業日以降となりますので、あらかじめご了承ください。
③また、メールによる退会の受付は行っておりませんので、ご承知おきください。
※TELASAの提供に必要な利用目的以外の第三者提供について、同意しない場合も上記よりお問い合わせください。

au回線以外をご契約中のお客様(docomoやsoftbankなど)

お問い合わせはコチラ

お問い合わせに対する回答は、メールにてご返信いたします。(土日祝日を除く)。
なお、内容によって回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
受付時間:9:00~18:00(平日)
※TELASAの提供に必要な利用目的以外の第三者提供について、同意しない場合も上記よりお問い合わせください。

ご意見・ご要望フォーム

・ご意見・ご要望に対する返答は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※入会・退会方法の確認はコチラをチェック

※作品の最新情報はコチラをチェック
※レンタル作品の視聴・購入に関するお問い合わせはお電話にてお寄せください。
※お電話でのお問い合わせは、以下の番号におかけください。
au携帯からは局番なし:157(無料)
一般電話から 0077-7-111(無料)
オペレータサービス時間:毎日 09:00~20:00

ご意見・ご要望の種別
ご利用の端末
ご利用のOS
年代
性別
ご意見・ご要望の内容
ご利用の回線種類
ご利用のアプリバージョン

【ご注意】 お客様個人を特定できるような個人情報は入力しないでください。(例:お名前、ご住所、Eメールアドレス、お電話番号など)

pagetop

問題は解決しましたか?

解決しない場合はこちらよりお問い合わせください

お問い合わせ

ご意見・ご要望はこちらから

ご意見・ご要望

作品のリクエストはこちらから

リクエスト