販売業者
TELASA株式会社
〒106-0032
東京都港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザ
販売責任者
神山 隆
連絡先
au電話から 157
一般電話から 0077-7-111
<受付時間> 9:00~20:00
※サービスごとの詳しいお問い合わせは、ヘルプセンター内の「お問い合わせ」から各サポート窓口へご連絡ください。
サービス利用料
提供するサービスごとに販売画面上に表示される金額とします。
なお、表示される金額は消費税を含むものとします。
サービス利用料以外に発生する料金
サービス利用料以外にシステム利用料その他の手数料がかかる場合がございます。当該手数料の金額は、商品ごとに販売画面に表示するか、又は当社より別途ご案内いたします。
その他、インターネットを介してサービスを利用するために必要な費用(プロバイダー接続料、パケット通信料、インターネット利用料など)が別途かかります。
支払方法・時期
ご利用端末又はサービス種別に応じて、以下のいずれかの方法でお支払いいただきます。
・auかんたん決済
・iTunes Store決済(App Storeのアプリ内課金)
・Google Play決済(Google Playストアのアプリ内課金)
・Pontaポイント
※支払時期は支払方法ごとの規約において定められた日となります。
提供時期
サービスに関する利用契約締結後、直ちにご利用いただけます。ただし、個別にご案内がある場合は、その内容に従ってご提供を開始します。
申込みの撤回・返品・解約について
当社の責に帰すべき事由による場合を除き、事由の如何を問わず、サービスの利用契約の申込みを撤回することはできません。
また、サービスの特性上、返品はございません。
見放題契約については、TELASAサービス利用規約に定める方法により解約することができます。
動作環境
ヘルプセンター内の「対応機種・推奨環境」をご確認ください。
カテゴリー: トラブル・その他