2023年03月06日
いつもTELASA(テラサ)をご利用いただき、ありがとうございます。
auかんたん決済でTELASAをご利用のお客さまから、2月28日より、意図せず退会状態になっているというお問い合わせを数件いただいておりました。
その件につきまして、auかんたん決済側から、月額課金サービスの自動退会についてのお知らせが掲載されましたので、ご確認いただきますようお願いいたします。
auかんたん決済からのお知らせ
(スマートフォン版):https://id.auone.jp/payment/sp/announce/20230306.html
(パソコン版):https://id.auone.jp/payment/pc/announce/20230306.html
ご不明点がございましたら、「auかんたん決済 ご利用内容のお知らせ」のメール下部にある、お問合せ先までご連絡をお願いいたします。
お客さまにご迷惑をおかけし、申し訳ございません。何とぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。