2023年04月26日

いつもTELASA(テラサ)をご利用いただき、ありがとうございます。

5月11日以降は、TELASAアプリは最新のアプリバージョン以外ではご利用いただけなくなりますので、アップデートをお願いいたします。
また、スマートフォン/タブレットのOSバージョンがサポート対象外の場合は、TELASAアプリはご利用いただけなくなります。
デバイス毎のご対応については下記をご確認いただきますようお願いいたします。

【iOSをご利用のお客様】
5月11日以降は、 iOS 10以下のTELASAアプリのサポートを終了いたします。
サポート終了後は、最新版アプリへのアップデートを行うことができなくなります。
また、iOS10以下のOSでは、TELASAアプリが起動できず、アプリで作品を視聴することができなくなります。
OSのアップデートが可能な端末をご利用のお客さまは、OSをiOS11以上にアップデートしていただけますと、これまで通りTELASAアプリをご利用いただけます。

[OSバージョンの確認方法]
ご利用の端末にて、以下の手順でご確認ください。
<iOS>
・「設定」>「一般」>「情報」>「iOS バージョン」項目
※端末によって手順が異なる場合があります。

 

【Androidをご利用のお客様】
5月11日以降は、Android™5.0未満のOSでは、TELASAアプリが起動できず、アプリで作品を視聴することができなくなります。
OSのアップデートが可能な端末をご利用のお客さまは、OSをAndroid™5.0以上にアップデートしていただけますと、これまで通りTELASAアプリをご利用いただけます。

[OSバージョンの確認方法]
ご利用の端末にて、以下の手順でご確認ください。
<Android>
・「設定」>「端末情報」>「Android バージョン」項目
※端末によって手順が異なる場合があります。

 

アプリをご利用いただけない方もブラウザではご利用いただけますが、もし退会を希望される方はこちら(https://help.telasa.jp/quit/)から退会をお願いいたします。
お客さまにご迷惑をおかけし、申し訳ございません。何とぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。