2024年03月18日

いつもTELASA(テラサ)をご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、以下のiOS対応端末へのTELASAアプリのサポートを、終了することになりました。

■サポート終了のOSバージョン
iOS 11

■サポート終了日
2024年3月25日

■サポート終了に関するご案内事項
・サポート終了後は、最新版アプリへのアップデートを行うことができなくなります。
※既にインストール済みのアプリはそのままご利用いただけますが、動作についてはサポート対象外となります。また、強制アップデートが発生した場合はご利用いただけなくなります。
・iOS 12以上にアップデートが可能な端末をご利用のお客さまは、OSをアップデートしていただけますと、これまで通りTELASAアプリをご利用いただけます。
・iOS 11のSafariブラウザ(最新版)では継続してTELASAをご利用いただけますが、ダウンロード機能がご利用できませんので、あらかじめご留意ください。
※Safariブラウザは、au IDまたはTELASA IDでご利用いただけますが、Apple IDではご利用いただけません。

■OSバージョンの確認方法
ご利用の端末にて、以下の手順でご確認ください。
・「設定」>「一般」>「情報」>「iOS バージョン」項目
※端末によって手順が異なる場合があります。

お客さまにご迷惑をおかけし、申し訳ございません。何とぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。