2024年12月18日

いつもTELASA(テラサ)をご利用いただき、ありがとうございます。

12月24日にメンテナンスを予定しております。(詳細はこちら
今回のメンテナンスで、au IDでログインしているお客様は、全デバイスでアップデート後に自動ログアウトが発生しますので、ご注意いただきますようお願いいたします。

メンテナンス後の自動ログアウトに関する注意事項
・自動ログアウト後は、アカウント選択画面で「au IDでログイン」ボタンを押下していただき、IDとパスワードを入力後にログインをお願いいたします。
アカウント選択画面には、au IDとは異なるTELASA IDボタン等がございますので、アカウントを選択する際には「au IDでログイン」をご選択いただきますようお願いいたします。
また、ご自身のアカウントが不明な方は、メンテナンス前にアカウントをご確認ください。
iOS/Androidアプリはマイページ、ウェブサイトはマイリスト&アカウント情報、Android TVアプリは設定のアカウントでご確認いただけます。
・自動ログアウト後、画面に「リトライ」が表示されてログインできない場合は、アプリを一度閉じていただき、再度起動をお願いいたします。
・自動ログアウト時には、ダウンロード済の作品が削除されます。メンテナンス前のご利用はお控えいただきますようお願いいたします。

お客さまにはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
また、お知らせへの掲載が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。