2025年06月20日
いつもTELASA(テラサ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年3月1日よりTELASA月額料金の価格改定を行っておりますが、一部のApple IDでご加入のお客さまにつきましては、App Store側での課金不具合により、価格改定前の2月28日以前にもかかわらず、新価格(990円)が適用されていたことを確認いたしました。
<お客さまへのお願い>
①ご加入後に送付された購入完了メールにて、以下2点をご確認ください。
・ご購入日が「2025年2月27日」もしくは「2025年2月28日」であること
・ご購入価格が990円と記載されていること
②①に該当する場合は、以下ご対応をお願いいたします。
Apple公式返金申請フォームより、Appleサポートへ返金申請をお願いいたします。
https://support.apple.com/ja-jp/118223
対象のお客さまには、お手数をおかけいたしますが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
このたびはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。