2025年07月10日

いつもTELASA(テラサ)をご利用いただき、ありがとうございます。

7月16日にメンテナンスを予定しております。(詳細はこちら
今回のメンテナンスにより、au IDでログインされているお客様は、一部デバイス(Web/Panasonicビエラ)で自動ログアウトが発生いたしますので、予めご注意いただきますようお願いいたします。

■注意事項
・自動ログアウトした場合は、改めてTELASAサイトでau IDとパスワードをご入力 ~ ログインをお願いいたします。
※au IDとTELASA IDは異なるIDになります。再ログインは、au IDでお願いいたします。

・ご自身のアカウント情報が不明な方は、7月16日のメンテナンス前までに、アカウント情報より予めご確認ください。
iOS/Androidアプリはマイページ、ウェブサイトはマイリスト&アカウント情報からご確認いただけます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いします。