2025年10月23日

iOS26.1(beta)またはiPadOS26.1(beta)をご利用のお客さまで、TELASAアプリから「TELASA見放題プラン」の加入または再開を行った後に、 「設定」内の「会員状態」の表示が実際の状態と一致しない場合は、以下の操作を行うことで正常化されます。▼ 加入/再開後の操作手順1. TELASAアプリ左上のハンバーガーアイコンから「設定」を開く2. 画面中段にある「Apple Storeの契約を復元」を実行するまた、TELASAアプリから「TELASA見放題プラン」の解約を行った際にエラーが発生する場合は、 以下の手順で解約を実行してください。▼ 解約時の操作手順1. iPhone/iPadの「設定」アプリを開く2. 「アカウント」→「サブスクリプション」を選択3. 一覧から「TELASA」を選び、「サブスクリプションをキャンセル」を実行ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 今後ともTELASAをよろしくお願いいたします。