2022年04月28日

いつもTELASA(テラサ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年3月23日(水)をもって、Android版TELASA(テラサ)アプリでは、
au IDによるレンタル作品の購入など、一部のお手続きを終了させていただくことになりました。
※対象デバイスは、 Androidのスマートフォン/タブレット、Android TV (Chromecast with Google TV含む)と一部STB(STA3000/ J:COM LINK)となります。
<Android版アプリにて終了するお手続き機能について>
1)レンタル作品のご購入
・今後、au IDでレンタル作品を購入頂くには、スマートフォン/タブレット/パソコンのブラウザより、
 TELASA(テラサ)公式ウェブサイトをご利用いただくようお願いいたします。
 購入後はアプリ内マイページの購入履歴からご視聴いただけます。
2)月額見放題(au ID)プランのご解約・再加入
・au IDでご契約いただいている月額見放題プランのご解約、ご解約後の再加入については、
 スマートフォン/タブレット/パソコンのブラウザより、手続きをお願いいたします。
なお、Android TVのTELASAアプリのみ、月額見放題プランをご解約いただけます。
これまでご利用いただいていたお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後ともTELASAのサービスの改善に努めてまいります。何とぞ、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。