下記のよくある質問をご確認いただくことで早期に解決できる可能性もございますので、ご一読いただけますと幸いです。

メールによる解約の受け付けは行っておりません。
※解約をご希望の方はこちらからお手続きをお願いいたします。
※「@csmail.kddi.com」からのメールが届くように設定をお願いいたします。
※レンタル作品についてのお問い合わせは、メッセージサポートへお問い合わせ頂き、「TELASA レンタル方法」とご入力ください。それでも解決しない場合は、「アドバイザーに問い合わせ」をお選びください。
(Apple ID・Google アカウントでご利用の場合、作品レンタルには対応しておりませんのでご了承ください。)
※TELASAのサービス提供に必要な利用目的以外の第三者提供について、同意しない場合はメールよりお問い合わせください。
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始等長期休暇中にいただいたお問合せへのご回答は翌営業日以降となります。

TELASA for Prime Video」はAmazonが提供するサービスです。
Amazonとのご契約になりますので、当社が提供する「TELASA」とはサービス内容、配信内容、お問い合わせ窓口が異なります。
「TELASA for Prime Video」に関するお問い合わせは、Amazonカスタマーサービスへ直接ご連絡をお願いいたします。

  • お問い合わせの前によくある質問をご覧ください

  • 加入・解約

    見放題プランの解約方法は?(決済手段から探す)

    ※「TELASA for Prime Video」はAmazonが提供するサービスです。Amazonとの ご契約になりますので、解約⽅法はAmazonヘルプページでご確認ください。

    お支払いは、どちらの方法をご利用ですか?

  • トラブル・その他

    解約後も請求が続いています

    きちんと解約ができている場合でも、お支払い方法によっては最終請求が翌月もしくは翌々月となる場合がございます。 ご利用の支払い会社の請求日によるものですので、詳細については各支払い会社にお問い合わせください。 解約ができているか不安な方はこちらの手順にて、ご自身の会員状態をご確認ください。 それでも解決しない場合は、恐れ入りますが、こちらよりお問い合わせをお願いいたします。 また、『TELASA「見放題プラン」へご加入中のID』と『TELASAアプリやTELASAウェブサイトにログインされているID』が相違している可能性が考えられます。 TELASAは「au ID」「TELASA ID」「Apple ID」「Google アカウント」のいずれかでご利用頂くことができます。各IDともに、見放題プラン加入時にはメールが送信されておりますので、加入いただいている可能性があるメールアドレスの受信フォルダで「TELASA」または「見放題プラン」で検索ください。 Apple ID及びGoogle アカウントでご加入いただいている場合については、「Apple ID」はApp Store のサブスクリプションから、「Google アカウント」はGoogle Playストアのサブスクリプションから、ご自身で契約状況をご確認いただけます。
  • トラブル・その他

    見放題プランに加入したIDがわからなくなりました

    TELASAのご利用には「au ID」「TELASA ID」「Apple ID」「Google アカウント」のいずれかが必要となります。 各IDともに、入会時にメールが送信されておりますので、入会いただいている可能性があるメールアドレスの受信フォルダ内を「TELASA」または「見放題プラン」で検索ください。見つからない場合は、迷惑メールフォルダなどをご確認ください。 該当のメールが見つからない場合は、以下の方法でご自身が契約している可能性があるIDをご確認ください。
    【au ID】:確認方法を参考にご確認いただけます。au IDが携帯番号の場合、解約等に伴ってau IDの文字列が変更されている可能性がございますので、こちらをご確認ください。
    【TELASA ID】:お客様のメールアドレスがTELASA IDとなります。メールの受信フォルダ内で「noreply@telasa.co.jp」を検索いただき、それでも見つからない場合は、別のメールアドレスでご登録された可能性がございますので、以下の情報を記載し、お問い合わせください。  -d払いの場合は、ご利用明細に記載されている[決済番号]をご確認ください。  -ソフトバンクまとめて支払いの場合は、ご利用明細に記載されている[注文番号]をご確認ください。  -クレジットカードの場合は、決済会社にお問い合わせください。
    【Apple ID】:App Store のサブスクリプションから、ご自身で契約状況をご確認いただけます。
    【Google アカウント】:Google Playストアのサブスクリプションから、ご自身で契約状況をご確認いただけます。 また各IDでのご請求金額は、au IDとTELASA IDは月額618円(税込)、Apple IDとGoogle アカウントは月額650円(税込)となりますので請求内容をご確認ください。
    カテゴリー: トラブル・その他
  • トラブル・その他

    TELASA IDの確認コードが届かず、認証ができないためログインができません。

    TELASA IDの作成途中でブラウザを閉じてしまったなど、確認コードが正しく認証されていない場合、TELASA IDが有効なIDとなっていないため、見放題プラン(TELASA ID)やレンタル作品のご利用ができません。 作成時のTELASA ID(メールアドレス)とパスワードがお分かりになる場合は、ログイン操作をしていただくことで、再度確認コードを受け取ることができます。 作成時のTELASA ID(メールアドレス)のみお分かりになる場合は、パスワード再設定をしていただくことで、再度確認コードを受け取ることができます。 確認コードを用いて認証を行い、ご加入手続きやレンタル作品購入へお進みください。 ※確認コードは登録したTELASA ID(メールアドレス)に配信されます。 メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。 ・迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。 ・メールアドレスを間違ってご登録された場合は、再度正しいメールアドレスでTELASA IDを作成してください。 ・迷惑メール対策等でドメインの指定受信をされている場合は、受信許可リストに「@telasa.co.jp」をご登録ください。 上記の方法を試しても解決しない場合は、別のメールアドレスでのTELASA ID新規登録をご検討ください。
    カテゴリー: トラブル・その他
  • ヘルプセンターで解決できない場合、メールやメッセージもしくはお電話にてお問い合わせください。

  • 「au ID」でご利用のお客様

    au / UQ mobile とご契約のお客様

    【LINE / メッセージでのお問い合わせ】

    チャットでのご相談も受け付けております。
    AIが24時間回答、それでも解決しない場合はアドバイザーが対応します。
    ※メッセージはauサポートに繋がりますので、そのまま「TELASAについて」とご相談ください。

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    アドバイザー対応時間:10:00〜22:00(年中無休)

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