加入済み、または未加入かどうかなど会員状態の確認は下記の手順で行ってください。
・アプリの場合(スマートフォン・タブレット)
1. ログイン後、アプリTOP左下の「MENU」から「設定」をタップします。
2. 会員状態の箇所で会員状態をご確認いただけます。
※アプリを削除しただけでは、見放題プランの解約にはなりませんのでご注意ください。
※アプリを削除してしまった場合は下記の方法でご確認ください。
au IDでご登録の場合
TELASA IDでご登録の場合※こちらからログインをお試しください
Apple IDでご登録の場合
Google アカウントでご登録の場合
※もしくは、下記手順に沿ってWEBからご確認ください。
・WEBの場合
1. ログイン後、TELASA 公式ウェブサイトTOP、右上にある人型アイコンをタップします。
2.「マイリスト&アカウント情報」または「アカウント情報」をタップします。
3. 見放題プランの箇所で会員状態をご確認いただけます。
※WEBで会員状態をご確認いただけるのは、au ID・TELASA IDにてご利用の方のみとなります。
また、以下の問題が発生している場合は、見放題プランに加入しているアカウントとは異なるアカウントでログインしている可能性がございます。
ログアウト後、見放題プランに加入しているアカウント(au ID・TELASA ID・Apple ID・Googleアカウント)にて、ログインをお願いいたします。
・見放題プランに加入しているが、未加入と表示される
・月額料金の請求はあるが、未加入と表示される
・視聴履歴に前回視聴したコンテンツが表示されない
・スマートフォンでは見放題作品が視聴できるが、テレビでは未加入と表示され、視聴できない