加入済み、または未加入かどうかなど会員状態の確認は下記の手順で行ってください。

・アプリの場合(スマートフォン・タブレット)
1. ログイン後、アプリTOP左下の「MENU」から「設定」をタップします。
2. 会員状態の箇所で会員状態をご確認いただけます。
※アプリを削除しただけでは、見放題プランの退会にはなりませんのでご注意ください。
※アプリを削除してしまった場合は下記の方法でご確認ください。
 au IDでご登録の場合 ※もしくは、下記手順に沿ってWEBからご確認ください。
 Apple IDにてご登録の場合
 Googleアカウントにてご登録の場合

・WEBの場合
1. ログイン後、TELASA 公式ウェブサイトTOP、右上にある人型アイコンをタップします。
2. 見放題プランの箇所で会員状態をご確認いただけます。
※WEBで会員状態をご確認いただけるのは、au IDにてご利用の方のみとなります。